霊能力者さんと話した話 その3 守護霊の話

そのあとMさんに私の気質を見てもらい

(これが名前だけしかお知らせしていないんだけど心当たりありすぎてびっくり)

気になっていた守護霊様を見て頂いた。

守護霊は基本ご先祖で一番自分に縁のある人

思い浮かぶ人が多いと聞いていたのだが

Mさん曰く私の守護霊は母方の祖母

(祖母かどうかはわからないけど

丸顔の女性だそう)とのこと。

考えていた人とピッタリだった。

なんかおばあちゃんじゃないかと思ってたんだよねー

それ以外のご先祖をよく知らないということもあるんだけど…

 

おばあちゃんからのメッセージは

「そんなに慌てなさんな」だって笑

 

子供たちが自分の守護霊について聞きたがっていたので

子供たちの守護霊も聞いてみた。

長男には二人ついてるらしく母方の祖母家系の人、母方の早くなくなった男性(叔父だと思う)

 

ここで気付いたのが

私は母子家庭で育っており父とは縁が薄いのだが

私の父方の先祖が出てこなかったこと

また長男は前の夫とのこどもなのだが、

二人いる守護霊の二人とも夫方ではなかったこと

やはり縁の強い弱いはあるのだろう。

 

長女には私と同じ母方の祖母

次男には夫方の母

長女長男は私家系の守護霊

次男は夫家系の守護霊とのことで

次男だけちょっと雰囲気が違う、とのことだった。

確かにそうである。

 

この後子供たちの持って生まれた気質もみてもらったのだが

どの子もぴったり当てはまりびっくり。

全部見えているかのようだった。

特に次男は何も聞いてない、反省ない、楽しいことしかしない、

なんてその通り笑

歩きながら何か落としているのが見えるんですが、忘れ物多いですよね!と言われて大笑い。

 

家族のことを見てもらうのは

自分のことを見てもらうのより楽しいかもしれない…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)