シンプル瞑想ー自然界では起こらない体験を脳で再現

シンプル瞑想が近年めちゃ高くなってる…

という文を以前書いたが

ついに購入し、すでに使用している。

右耳と左耳から違う周波数の音を聞いて

それは自然界では絶対に起こらないことなので

脳がそれを調整しようとして(?)

脳波を下げて瞑想状態にする、ということらしい。

周波数の違いにより脳波をどのくらい下げるのか調整が出来

その効果は脳波測定で実証されているとのこと。

「これに効きます!」と言って売り出すと

薬事法だかなんだかに引っかかって売れないので

大々的に宣伝することは出来ないが

使用者の体験、という付属の冊子に

その体験談がたくさん載っていた。

結局私に合うか合わないか、なので

どれだけすごい体験を他人がしていても私にとっては無意味なので

読んでいないのだが

以前話した霊能者さん曰く

7万円くらいでそんな簡単に瞑想状態になれるのなら

安いくらい!!とのことで

瞑想する時間も気力も根性も足りない私にとっては

間違いなく良い商品に違いない。

シンプル瞑想のおかげか

瀬織津姫のおかげか

レイキアチューメントのおかげか

この何か月かでいろんなことが大きく変わったような気がするので

私としては良い買い物だったと思っている。

使いながら家事や運動や読書が出来るというのが

無精な私にとっては何より嬉しい。

以前より普通に瞑想していて無になる時間も長くなったような気がする。

 

いずれにしてもすべてのタイミングが私にとってベスト、と思い

今日も感謝してシンプル瞑想を使用する。

政木先生の

「人類を救う機械」という言葉を信じて…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)