レイキのファーストディグリーの記録 続き

アチューメントの感想を聞かれ

先生とアチューメントの振り返りを行った。

以下先生から見たアチューメントの記録

 

一回目

大きな神様が出てきた

私の両手にこんもりギフトをくれた

(重かったというよりパチパチはじかれたような感じがした、と言ったら

首をかしげておられた。鈍感ですみません…)

 

二回目

大きな黒い影が出てきた

小さな黒い塊がたくさん集まったもの?

ブラックホールに投げ捨てた

外からというより私の中にあったもの?

体をぐいぐい押された感じがしたのも

先生は何もしておらずどうやらその影のせいだったよう

椅子から落ちそうになったわ!!

(私としては何かに守られている感じがして全く怖くなかったのだが、先生からみると恐怖体験だったのかも

私は安心感と感謝の涙だったと思うが、先生は怖くて泣いたのかと思ったのかな

はっきりとは言われなかったがその影は多分良くないものだったのだと思う)

 

三回目

特に感想はなかったが体が動く感じは前二回に比べてなく

アチューメントの時間も早かったと思う

 

四回目

最後に何かが私の両手にギフトをくれたよう

一回目の神様なのかは不明

額の裏の押される感じは

第三の目が開きかけているからだそう。

 

これが先生から見たアチューメントだったが

神様が出てきたり、黒い影が出てきたというのがびっくり。

また、先生は四回とも同じことをしていたらしいのだが

私の感覚としては段階によって

やっていることが違っていたような感覚があった。

先生が手の平に触れたこともなかったようで

私が感じていたかなりはっきりとした触れられた感覚は

何だったんだろうか…

 

私はかなり大きな気を持っているそうだが

左右差が大きく右に比べて左は小さいそう。

どういう意味があるのかわからないが、

左が弱い=右脳が弱い、ということかもしれんなーと思った。

 

黒い影が私の中にあったものだとしたら

私の中の闇の部分がブラックホールに投げ込まれたのかもしれない。

そうだとしたらとてもありがたいことだ。

 

大きなギフトをいただいたようだし、第三の目も開きかけているみたいだから

これからちょっと変わってくるかも、とのことだった…

 

楽しみすぎる…

 

アチューメントの後は実際のヒーリングの練習。

自己ヒーリングと他者ヒーリングを教わった。

宇宙のエネルギーを通す道を作ってもらったので

あとは使えば使うほどどんどんパイプが太くなっていくらしい。

そして自分の体、チャクラを浄化するために

これから21日間自己ヒーリングを行って

肉断ちするのだそうだ…

(この21日間にクリスマスも正月もあります、とはとても言えなかった…)

その21日間で自分を浄化したあと

セカンドに進めるらしい。

 

比命神社での強風体験は

もしかして私を後押ししてくれていたのかも…

どちらにしても素晴らしい体験をさせてくれた

私の師匠(本当はティーチャーというらしいが)に感謝。

まずはしっかり練習して

自己ヒーリングで自分を癒していこう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)