霊能力者さんと話した話 その2 2025年7月のこと

巷でささやかれている2025年7月問題。

気になりすぎてMさんに聞いてみた。

 

どうも2025年がどう、という突然の話ではなく

2019年12月25日からこの流れは始まっているそう。

地震や洪水などの天災、疫病、戦争が頻発しているのは

宇宙による地球単位での人減らしなんだって。

イルミナティではないぞ、

だけど宇宙の意思に操られてイルミナティが動いているのかも)

私たちの体に免疫機構があるのと同様に

地球にも増えすぎた害悪を何とかしようとする

作用があっても全くおかしくなく納得。

 

だから7月5日に限らず

すでにその大きな流れ(自浄作用)の中にあって

さらに2025年に大イベントがあるとのこと。

地震はある(能登、東海)

近畿地方に災害はある

九州は台風と大雨の被害がある

私の住む神戸では海側に被害があるみたいだからやっぱり津波

山側は大丈夫らしい。

このへん聞いた。

だから一つじゃないんだよね、多分…

(そのへんは絵本作家ののぶみさんも言っていたが)

手相芸人の島田さんが霊能者さんから聞いたっていう

観た人全員爆風で同じように死んだ未来が見えた、っていうのは

Mさん曰くなさそう。

戦争よりは天変地異だと言われていた。

(爆風の起こりそうな天災だと火山とか台風??

木星の衛星が飛んでくるという話もある)

 

 

ただどこにいればいい、とか避難すればいいとかではなく

波動が高ければどんな状態であっても

0.1秒差で命が助かったりするらしい。

ということは逆に言えば

波動が低ければどこにいても安全ではないということ。

だから自身の波動を上げることが一番大事だって

そうかなーとは思っていたけど

こうしてMさんから言葉として聞くと

安心、というか太鼓判押された感があった。

(とはいってもやっぱり当日は山側に逃げそうだけど笑)

 

スピ界隈で言われているように

すでに地球人の中では棲み分けが始まっていて

今こうして気付けているということは

高い波動をすでに持っているらしい。

夫や子供はスピな人ではないけれど

私の波動の影響を受けるらしいので

とにかく私自身の波動が大事なんだって。

 

これからもわくわくすること

魂の望むことをやっていくといいってこと。

なーんだ、ただ楽しいだけやん!!

 

ということで、次回に続きます。

 

読んでいただきありがとうございました(*^^*)