霊能力者さんと話した話、その1宇宙からのメッセージ

ご縁があり、紹介者がないとみてもらえないという

スゴイ霊能力者さんのセッションを受ける機会があった。

メインは電話でのセッションなんだけど、

前日に浄化のワークをして頂けるということで

お名前をお知らせし、

こちらは宇宙の力を受け入れる準備を万全に整え就寝。

そして先ほどお話しさせていただいた。

 

ここからはメモを取った内容の備忘録。

霊能者Mさんは宇宙と繋がることが出来る人。

そのメッセージを伝えて頂く、というスタイル。

 

まず昨日のワークを経て宇宙から私へのメッセージ

1.あなたは自分で思っているより守られている、そして理解されている

2.感情的に即断即決しない

3.ベストタイミングが来るから待て

 

1を聞いた時少しじーんときた。

安心感からなのか、理解されている、ということの喜びなのか。

このままでいいんだ、と力づけられた感じがした。

スピに目覚めてからの変化はあまりにも急激で

この方向で合ってるのかな、と

時々思うこともあったのだが。

2と3は関連しているのだが、

私の気質として白黒つけなければ気が済まない、

決断が早い、というのがあるらしく

あまり考えないで決めてしまう傾向にあるとのこと。

今もし悩んでいることや決断しなければならないことがあるなら

ベストタイミングが必ず来るから待って、ということらしい。

今決めなければならないことは特にないが

あえて言えば2025年7月5日にどこにいるか問題、かもしれない。

だとすれば、今考えることではないから

避難先にマンション買ったり

旅行の手配をしたりしないで

もう少し待ってみようと思う。

いや、いくらなんでも早すぎるもんね笑

(しかし北陸の方では某有名人の方が避難用に別荘を買ったり

マンションを買ったりしているらしい)

能登地震被害で危ないが

加賀は大丈夫なんだって

 

続きは次回

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)