2025年予言の話

今日は月例の保江邦夫先生の講演の日だった。

いつも半分酔ってとんでも話をしてくださるのだが

これがとても面白く、ネットでも見れるのだが

場を共有したいと思って会場に出向いている。

(ちなみに参加している人はみんななんだか個性的。

私もそう見えてるのかな…)

先月はナオキマンと独立国ヤマトを作る話。

今日は人間の体には12より10が合っている

だから1年は10か月働いて2か月は遊ぶ、という話と

2025年の予言の話だった。

 

予言の話は都市伝説系のYouTube

それこそ何回も取り上げられてるので

目新しい話ではなかったが

神様に繋がったり、国の中枢の人とつながったりしている

保江先生の口から同じ話を聞くと

突然現実味を帯びてくるからコワい。

 

まあその説でいくと

私の住んでる地域は全滅みたいだし

じゃあ事前に逃げるかというと(隣の県まで行くと助かるらしい)

誰も信じてくれないだろうから

逃げられないだろうし

そうなるといつも通り現実にフォーカスして

やりたいことをやるしかないってことになる。

それも未来の話だからね…

 

というわけでなんだか複雑な気持ちになった講演でした。

備忘録として別記事で

講演の内容についてはまとめます。

 

読んでいただきありがとうございました。