2025年7月5日の話(2回目)

最近スピリチュアル陰謀論界隈で

盛んに取り上げられているのがこの話。

たつきりょう先生の予知夢だけでなく

世界の有名な預言者

SHOGENさん曰く

アフリカのシャーマンまでも7月5日の話をされているとのことで

どう考えても気になる話だけど

本日木内鶴彦さんの講演に行った際

木内さんの見た未来の中には

そんな大災害はなかったとのことで一安心。

地震はあるかもしれない、と言ってたけど

大きな地震は11年ごとにあるらしい)

何を信じるかは人それぞれだけど

信じる者が具現化すると思ったら

何も想像しないでただ毎日楽しむのが正解なんだろう。

 

ちなみに保江先生は

地震津波地殻変動で日本は

山梨県岡山県広島県以外は水没

別の海外の予言者は東日本が水没

アフリカのシャーマンの話は具体的にはなかったけど

「そんな怖がることはないけれど

お金とか地位とか名誉とか

そんなものにこだわる人には生きにくい時代が来る」

とのこと。

だから私はアフリカのシャーマン説を採用しようと思う。

 

そして2025年7月5日まではとにかく体を鍛える!

チョコザップで笑

 

今日は月がめちゃくちゃきれいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)