選ばれた日本人の話

日本人がいろんな意味で選ばれている、という話を

最近あちこちで目にする。

きっと日本人だけが言ってるんだと思うんだけど

真実じゃないかと思っている。

だってロマンがあるやんか…

 

ここ数日で一番刺さったのが

SHOGENさんの動画。

前々から好きだったTOLAND VLOGの動画に

ゲスト出演していて

その動画がすごく面白くて

これ↓

全ての日本人は見てください。 - YouTube

 

YouTubeでショーゲンさんを探して登録。

今一生懸命見ている。

すごくワクワクする動画。

【超有料級】「1日一回これやる」だけでいい!やりはじめると人生激変すること。 - YouTube

 

日本人でよかったー!

仕事辞めてよかったー!

毎日空を見上げてるー!

今日は流れ星が見えた!!

 

こころの余裕って大事

自分を愛するのって大事

マインドフルネスって本当に大事

ってことが本当に実感できるいい動画たち。

この出会いに感謝。

次はどんなことが起こるのか、本当に楽しみ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)