鳥肌と霊感の関係 霊能力開花!?

最近よく動画拝聴させていただいている

山蔭神道の表さんだが、動画内で面白いことをおっしゃっていた。

目に見えないものは毛穴で感じろ、と。

目や耳は二つずつしかないが、

毛穴は全身に何十万もある

(調べてみると全身の毛穴の数は

20万~500万とサイトによってバラバラ…

よくわからんということか…)→どうでもいい

神は毛穴から出入りすると言われたり

レイキでも手のひらで感じろというし

何か感じた時に毛穴が閉まっていわゆる鳥肌が立つらしい。

今忘れていても魂で知っていると

全身総毛だつらしいのだ。

 

へえぇ~と思って意識してみると

これが何とスゴイのだ。

神社でたくさんの神様をお祀りしているところに行ったとき

一部のお宮さんの前だけものすごい鳥肌が立ったり

(今は神社でも神様がいないところがとても多いらしいが

鳥肌が立ったところにはきっと神様がおられるのだろう)

動画を観ているときに聞いたことばで

全身鳥肌が立ったり。

(古代海洋民族の残したペトログリフの動画内で

巨石の示す意味を説明していた時に

急に鳥肌が立ったり)

それも頭で意味を理解する前に鳥肌が立つのだ。

まさに感覚で刺激を受け取っている感じ。

 

先日十日えびすにいったのだが

参道途中にある小さなお宮さんの前でものすごい鳥肌が立った。

なんや!?と思いながら本殿を参拝

帰りはすっかり忘れていたのだが

帰る時も同じところで鳥肌。

慌ててお詣りさせていただいた。

そこは廣田神社の分社で後で調べると

住吉三神をお祀りしているところだった。

私の氏神様である。

素通りするなーちょっと寄ってけーといわれたのだと思っている。

 

そう考えてみると、寒くもないのに鳥肌が立つことがよくある。

あんまり意識していなかったが、結構頻繁にある気がする。

何が恐ろしいって

何も意識していなかった自分が恐ろしい。

これっていわゆる霊感やんか…

今まで生きてきて霊感0だと思っていたが

私にも霊感はあったのだ。

意識していなかっただけで。

「意識する」だけで世界が変わったように感じる。

いやー本当に面白い。

さらにシンクロニシティが起こりそうな予感がする。

完全調和を実感する今日この頃である。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)