宇宙由来の魂の話

最近、何とかチャイルドとか何とか評議会とか

いろんな宇宙関係の話を聞く。

 

全部スピの話かと思うと

スピに否定的な保江先生の口からも

シリウスの話が出てくるので

(保江先生はアンドロメダ由来の魂で

金星のアシュタールの魂を持っていて

シリウス艦隊の艦長を経て地球にいらしたらしい)

私の中で宇宙由来の魂の話は

スピの話ではないという認識であります。

 

といっても私はスピの話はどっぷり信じていて

スピの話と現実の話の融合とか

スピや宗教の話が科学で証明されたりとか

そういうのが楽しいから知りたい、と思っている方なので

誰が何を信じていても、基本どうでもいいのですが。

 

で、一度ネットの占い?みたいなところで

スターシード鑑定というのがあって

見てもらったところ

私もシリウス由来の魂だとのこと。

何だかワクワクして嬉しかったが

実感があるかと言われると全くない。

最近知り合った美容師さんは

ずーっと地球に違和感があって

自分がシリウス人だと見える人に言われて

やっぱりな、と腑に落ちたらしいので

分かってる人にはわかっているのかもしれない。

 

ちなみに保江先生もシリウス人だと指摘された時は

何言ってんだ、と否定的だったみたいなので

人によって色々なんだろうと思う。

 

保江先生説では、現在地球に転生しているシリウス人は

3000人で全て女性だとのこと。

そのうち2000人は日本で生まれているらしい。

巷ではシリウス由来の魂は何万人もいる、と言っていたりするので

保江先生と一緒に地球に閉じ込められた魂が3000人、と

いうことなのかもしれない。

 

もし、本当のことがわかるなら追及しても面白いかもしれないし

もしかすると私も帰りたくても帰れない

地球にとらわれてしまった魂かもしれないので

これをきっかけに地球の転生から解放されるのなら

それも面白いのかもしれない。

 

いずれにせよ、ロマンたっぷりの話である。

シンクロニシティを追求してると、

いつかこのあたりともつながるのかなぁ。

楽しみである。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)