UFO目撃の話

周りにUFOを見たという人が増えると

自分まで見るという法則があるらしい。

潜在意識までUFOの存在を信じることが出来れば

見るということだろうか??

 

それはともかく

12月ころからの自分を振り返ると

ちょうど六甲ヒメ神社以降

自分が別人になったようである。

初めての神秘体験や~と思っていたが

それからの自分の変容が自分で驚きである。

 

それはさておき

UFOを見た。

12月下旬から4回見ている。

あれはどうかな…と思うのもあるが

それも「気のせい」ということで

そう感じるのならそうなのであろう。

 

1回目夜に不思議な飛び方をする飛行機を見た時

あ!これはUFOかも!

と思ったが動画も写真も撮れず

どうだったんだろう…と思っていたところ

参加しているオンラインサロンに

ほぼ同じ位置、同じ時間に見たUFO、と

動画投稿している人がいて

私が見たUFOらしきものと同じ物体だった。

投稿者に確認もとった。

飛行機風の見た目なんだけど

縦横にカクカクと飛んでいて

とにかく変だったのだ。

 

そのあとも夜に2回

昼に1回見た。

お昼の方は娘も一緒に見たのだが

星のようなまぶしい光が現れては消えて

別の場所に出現しまた消え

というのを4回繰り返した。

 

で、みたからどうなん?と言われると

別にどうということはない。

しかし今までに見たことをないものを急に見るようになった、というのは

やっぱり自己変容の一部じゃないのかなーと思うのである。

 

またこの辺の自分の内面的なことは

考えがまとまったら記録したいと思う。

きっとまだまだ変わっていくはずだから

思い出として?かな。

 

毎日のスピードが去年の倍のような気がする。

あ、そうだ、書いたか忘れたが

仕事もやめることにした。

 

ただただ感謝である。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)