テレパシーの話

今日は、いつも不思議なことを言っている私を揶揄して

(愛を持ってからかって?)

旦那が「今考えてることをテレパシーで当ててみて」

と言ってきた。

ちょうどテレパシーの練習をしていたので(!!)

頭をからっぽにして浮かんだことを言ったら

何と当たっていた。

(明日の昼のカレー弁当が楽しみ、でした)

偶然と思いたくない笑

でもその前からカレーとは関係ないことを会話していて

二人の波長が合っている感じだったし

この世に偶然はないと思うと(意味が違うか)

やっぱりテレパシーはあると思う。

陰陽師の術で

「同じ波長に合わせた後で心を読む」

というのがあるらしい。

集合意識ではみんなつながっているんだし、

自分の波長を高くして、周囲にそれを伝えるっていうのも

あながち無理ではないのかも。

だから一人一人の意識改革が必要、と言われてるんだね。

小さなことから一歩ずつ。

 

本日はここまで。

ここまで読んでいただいた人がいたなら

ありがとうございました。